fc2ブログ
素晴らしきかな?人生
 40代独身、借金、メンタルヘルス、派遣労働、その他色々問題ありの人生ですが、なぜか生きています。
プロフィール

白狼

Author:白狼
様々な問題を抱えた、40代独身ダメオヤジです.
 2006年頃、パニック障害を患って、そこから約5年ほどニート生活があり、何とか社会復帰はしたけど、そのニート生活でつくってしまった借金を返済するのが、悲しいかな、今の人生の一番の目標です。
 その後、何とか借金を返し終わるが、また1年半ほどのニート生活に陥り、また借金が増え、それを返すため、最近社会復帰を開始しました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



アクセスカウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



須磨穂さんの国籍、、、。
 消費税増税特需も終わってしまったような、平常の忙しさになりつつある派遣倉庫作業だが、、、、。とりあえず、有給も使えるということで、週4日の勤務にしてみたが、やっぱり週に3日休みがあると楽だよなあ。日本全体が週4日労働が基本になれば、色々なことにいい効果がありそうだけど、働くことが絶対の善とされてる風潮の現在じゃ、とてもむりだろうな。

 そんな派遣労働での唯一の心の友である須磨穂さんが丁度契約2年を迎えたので、この機会にMNPを使って買い換えようと思っているのだけど、、、。今使ってるのがドコモのソニーの須磨穂なんで、auの須磨穂にするつもりだったのだけど、iphoneにすると、一括0円+キャッシュバックがもらえるらしいということを知って、須磨穂は絶対に日本の企業にするという決心も激しく揺らいでいるが、、、。

 まあ、急いで買い換える必要はないのだけど、風の噂でキャッシュバックキャンペーンが今月で終了ということを聞いたので、少しでも軍資金がほしい現状では、友達の国籍なんてどうでもよくなって早く契約しようと焦っている、今日この頃、、、。
スポンサーサイト





コメント

こんばんはです^^

スマホもイオンが安く売りだすようですね。
私は3月に初めてスマホに^^
指が太いので、違うところクリックしたりして、あたふたしてます(汗)
今のスマホは録画もできるっていうことで、機械の進歩についていけなーーーい!

[2014/04/02 03:45] URL | 菅原しずか #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
 菅原しずかさん、コメントありがとうございます。

> スマホもイオンが安く売りだすようですね。
> 私は3月に初めてスマホに^^
> 指が太いので、違うところクリックしたりして、あたふたしてます(汗)

 スマホデビューなんですね。自分も最初は文字入力するのに相当時間がかかってました。といっても、今でも短いメールでも結構時間がかかりますけど^^;。

> 今のスマホは録画もできるっていうことで、機械の進歩についていけなーーーい!

 ガラゲーでも使いこなせずにいたのに、スマホになると更に恐ろしいほどいろいろなことが出来ますよね。自分もほとんど使いこなせていなくて、唯一使いこなしているアプリは、目覚ましタイマーです^^;。
[2014/04/06 20:20] URL | 白狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://wolfjapan777.blog.fc2.com/tb.php/67-426a9a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)